ちさとの雑多なくらし

好きな楽曲をぬるーっとまとめたブログ。ボカロや邦楽系が多いです。

【雑食音楽オタクによる楽曲探検日記 No.1】黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛(2005)

おはようございます。

本日紹介するのはこの楽曲!

 

黒毛和牛上塩タン焼680円

www.youtube.com

ブラックジャックのアニメ(19時台)のエンディングの歌詞にしてはすこし過激すぎる

気がする楽曲です。

当時、ピノコのかわいいエンディングを見た後に本家のPVを見て、

なんとなく気まずくなった記憶のある1曲。

カラオケで歌う時は気を付けましょう。

 

番外編

にじさんじ所属のVtuber、町田ちまさんがこの曲を74回(5万円分)歌うという狂気の

配信を行っておりました…。

【参考】680円×74回=50320円

町田さんの配信は下記から↓

www.youtube.com

町田さんは非常に歌の上手いVtuberさんですが、流石に74回は凄い…。

74回とはまでいかなくても是非一度、お聞きいただけると嬉しいです。

 

以上、今日の楽曲探検でした~。